ようこそ社会福祉法人飯能市社会福祉協議会へ 公式サイトですheader トップページに戻ります
 ホーム > 飯能市社会福祉協議会って? > 職員採用情報

職員採用情報

令和5年4月1日付職員採用(常勤職員)募集

 飯能市社会福祉協議会は、「たすけあうまちを市民と創るしあわせコーディネーター」をスローガンに、誰もが安心して暮らせるまちづくりを進めています。

 このたび、社協の事業を担っていただける職員を募集します。

 

 ◎募集職種・採用人数・応募資格等

  職員採用試験案内のとおり

 

 ◎申込方法

  職員採用試験案内を参照のうえ、必要書類を本会事務局まで持参(郵送不可)。

 

 ◎職員採用試験案内等の配布

  配布期間 令和4年7月19日(火)~令和4年8月19日(金)

  配布場所 飯能市社会福祉協議会事務局窓口(飯能市総合福祉センター1階)

  ※下記よりダウンロード可

 

 ◎申込受付日時

  令和4年8月22日(月)~令和4年8月31日(水) 午前9時~午後5時

 

 ◎応募用紙等

  職員採用試験案内

  (様式第1号)職員採用試験申込書

  (様式第2号)受験票

  (様式第3号)エントリーシート

 

 ◎問い合わせ

  庶務・会計係

社会福祉法人 飯能市社会福祉協議会 TEL:042-973-0022(代表) FAX:042-973-8941
〒357-0021 飯能市大字双柳371番地13号 飯能市総合福祉センター内
トップページに戻ります
「ふ・く・し」の種まき
についての情報ページへ
いきいきと暮らそう
についての情報ページへ
安心して暮らそう
についての情報ページへ
ボランティア・市民活動に参加しよう
についての情報ページへ
ふくしの地域づくり
についての情報ページへ
私たち組織のことはこちら